@ワンピース




映画観てーwひと言じゃかたれない。おもしろい、マンガを買えば、1巻ずつ魅了されるシーンが必ずあるはず。

懐かしいシーン、クロコダイルに命がけで国のために戦うシーン、何回観ても感動するw

一番好きなキャラ、ウソップかな、アーロンパークの時、叶いもしない敵に立ち向かって勝つ。

どんなに臆病でも、嘘でも、やるときにやる男。かっこいいわw根性あるわw尊敬する。

Aスラムダンク




山王工業戦、桜木が流川に初めて、パスして、決勝点。ハイタッチをするシーンです。

山王工業戦、テレビでやってほしかった。

夏休み、楽しみにしてたのにやらないのかいw、マンガで全部見た。

個人的に、桜木が流川超えられないまま終わって残念。

流川が天才すぎなのかなw

Bドラゴンボール




ドラゴンボールで有名なのは、ブウ戦。最後のサタンの活躍。べジータのかわいそうほど、殴られるシーンw

べジータは、M疑惑w

GTも面白かったけど、最後はゴジータかよ、って思いました。

べジータがわざわざ、スーパーサイヤ人4に機械使ってなるぐらいだったら、早くフュージョンしてほしかった。

でも、最高だった。

Cあしたのジョー




印象深いのは、力石徹vs矢吹丈の一戦。

ジョーがなんと力石のアゴを割り、死においやってしまう。

矢吹丈は、力石の事を忘れたことはないだろう。

丈はホセ・メンドーサ、世界タイトルマッチ戦。負けてしまうと同時に丈はどうなったのか。

まっ白な灰になってしまったのか。

Dナルト−NARUTO




サスケが、悪の世界に行くのを食い止めようとするナルト。

マダラは、世界を写輪眼でコントロールしようとするため、五影が動き始めている中、ナルトはどう動くのか。

ナルトまだ、下忍だけどねw輪廻眼のペイン倒した。すごすぎるw

ナルトは、4代目火影の子供だからかな。波風ミナトが、ナルトに九尾を封印した、真の意味は何なのでしょうか。

inserted by FC2 system