おすすめゲーム


@モンハン2ndg PSP

PSPのモンハン楽しい^^、武器多いし、敵強いから勝った時の達成感が最高。
ぜひ、やってみてね モンハンついに2000時間突破しました。85点。
難しくて何回も挫折しましたが、今考えれば、楽しかった(笑)
PS3を買えば、オンラインでPSPにつなげて、モンハンがオンライン無料で遊べます。


双剣   祭囃子・晴嵐ノ調   防御珠

     グラビZヘルム    堅守珠
     グラビZメイル    絶音珠
     リオソウルZアーム  絶音珠
     ミヅハ真(丸帯)  堅守珠
     グラビZグリーヴ   堅守珠


スキル 高級耳栓、防御+40


双剣得意。使いやすい^^


AFF13 PS3

チョーやってほしい。1人プレイだから中古おすすめ。実は自分もやったことないし。なので、75点。期待はしてます。
オンラインできてたら、絶対買ってました。 でも、期待外れはないなw FF10、FF10-2 以上だと推測する。安くなったら中古で買いたい。

ライトニング セラ・ファロン 1番好き ヲルバ=ダイア・ヴァニラ


Bストリートファイター4 PS3

難しいゲームです。でも、自分の努力しだいでいくらでも強くなれる。 60点。楽しみたいよりは、強くなりたいという方におすすめです
長続きするゲームです。ゲームセンターで勝ったときハンパなくうれしいなwおすすめです。
大会もやってて、キャベツ、志郎、おじさんボーイの3組関東予選おめでとうございます

もっと練習して大会デビューしなきゃ、がんばろー

リュウ使いです。弱いけど・・・負けない^^ フレンド


Cバイオハザード5 PS3

無料オンラインが楽しめます。中古で買ってもオンライン楽しめるから大好きだった。
でも、人それぞれですが、飽きやすいところは多少あるかも。70点。。プロフェッショナルのンデス強すぎて、結局勝てなかった。
オンラインのプロフェッショナル設定は、本当に力合わせないと勝てないんでやりがいあります。

かっこいいー


Dplay station home PS3

75点。見所は、やはり、ゲームをしながら、チャットしながら、時には、今日であった仲間と
協力しながら、アイテムをとって、オシャレを楽しめる。期間限定が、主にクリスマス、お正月にあり、
ソフトよりも自分は、楽しめてます。ボーリングはもちろん、15分ぐらいで終わるアドベンチャーゲーム、

人気ゲーム、サイレン、バイオハザードのミニゲーム、アイレムでは、浴衣が無料配布。など。見所満載。

写真に撮ることもでき、USBからパソコンに送ることもできます。
キレイ フレンド イベント


ブックオフオンライン

inserted by FC2 system